Thursday 26 January 2023

新橋で指圧マッサージ

今回の日本滞在中に、時間があったら行ってみようと思っていたのは・・・

指圧マッサージ。(爆)

冬で寒いのもあるし、首や肩が凝ってバリバリでした。

そこで、友人との待ち合わせ時間の前に十分な時間があり・・・

立ち寄ってみたのはこのお店です。


新橋駅のすぐ近く、ニュー新橋ビル内にある台湾式マッサージのお店。(笑)

台湾式、というのはどういうのかわからないけども・・・

痛気持ち良くてしっかり揉んでくれるところでした。

やってもらったのは、漢方浴足裏と指圧マッサージのコース。


最初は足浴し・・・


このあとから、グイグイと足裏マッサージ(ふくらはぎなどを含む)。

ところどころ痛いんだけど気持ち良かったです。

そしてそのまま肩、首などを中心に指圧マッサージしてくれました。

マッサージが終わったあとには飲み物をいただきました。


気のせいかもしれないけども・・・

マッサージのあと、視界がスッキリとした感じがしました。

指圧マッサージが良かったので・・・

ダンナが合流してから、ダンナも連れて2回目のマッサージへ行きました。(笑)

ダンナは時差ボケもあったし、ちょうど良いタイミングだったようで喜んでいました。

ダンナは隣のブースにあるベッドで指圧マッサージを受けていたのですが・・・

ときどき通訳が必要で、たまに私がマッサージを受けながら対応する必要があったけどね。(爆)

スタッフはみんなフレンドリーで、値段もリーズナブル・・・

しっかりと指圧マッサージをしてくれるのでオススメです〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: