Thursday 5 January 2023

伊豆半島へ1泊2日

昨日は、朝早めに起きて東京駅に向かいました。


そこで乗り込んだのはこちら、踊り子号・・・


これに乗って、伊豆半島に住む学生時代の恩師T先生に会いに行ったのでした〜。

定期的に連絡を取り合ってはいるものの・・・

最後に会ったのは、たしか長女がまだ小さいときです。(汗)

時間が経つのはほんとに早い!

もうお正月3が日の休みは終わったし、踊り子号はガラガラなのかな、と思ったら・・・


けっこう満席に近い感じでした。

伊豆への途中には、雪を被った富士山の一部が見えました。(嬉)

やっぱり富士山を見ると、幾つになってもワクワクしますね。

そして青くて美しい海!


お天気にも恵まれ、とても楽しい1泊2日でした。

そして私が下車したのは伊東駅。

駅まで先生がダンナ様のR氏と一緒に迎えにきてくれていました。(喜)

優しい笑顔がまったく変わらない先生と嬉しい再会し・・・

楽しい時間を過ごしました。

ちょっと長くなってしまうのでまた明日〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: