Friday 10 May 2019

ヒナとサクランボ

昨日、great tit(シジュウカラ)のヒナのことを書いたばかりですが・・・
↓↓↓
ピィーピィーピィー♪
チャンピオンズ・リーグ準決勝とシジュウカラ

あのあと、夕方また様子を見に行ったら、もう巣立ったあとでした!(嬉)

ヒナの声もしないし、親鳥の姿も見えなくなってしまったのです。

数時間のうちに、ちゃんと巣立ちしてしまったようです。

巣立つところを見たかったので、ちょっと寂しいけど・・・

大きく育って巣立ち出来たので安心しました。

そして、庭に3年くらい前に買った、小さなサクランボの木があるのですが・・・
↓↓↓
救急病院からのメッセージ

初めて実がなりました!


今まで花は咲いたのだけど、実はなることがなかったのです。

嬉しい〜♪

美味しいサクランボが食べられるかな?

野鳥に食べられないように、さっそくネット(防鳥メッシュ)を購入しました。

届いたらすぐにかけておきます。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: