Monday 6 May 2019

森でシカに遭遇

昨日、自家製の発芽玄米麹を使って三五八漬けを作ってみました。
↓↓↓
自家製三五八漬けを作ってみた〜。

漬けたキュウリやニンジンを少し味見してみたら・・・

ちょっとまだ塩気が強めだけども、いい感じに糠漬けのような風味になってました。

これは便利。

これからどんどん使ってみようと思います。

さて・・・

数日前に、誕生日を迎えて10歳になったビリー。

人間だったら56歳とすっかり中年だからか・・・


すぐに疲れやすくなった気がします。(笑)

で、ちょうど今日はバンク・ホリデイの休日だったので・・・

久し振りに、ダンナと一緒にビリーを連れて森へ散歩に行ってきました。


お天気は悪くはないのですが、風が冷たいのでダウンジャケットを着て行ってちょうど良かった。


今日は珍しく2回もシカを見ました。

1回目はMuntjac Deer(キョン)。
↓↓↓
森の中でキョンを見た〜。

2回目はFallow Deer(ダマジカ)。


キョンは人や犬がよく通る場所にいたのでビックリ・・・

人に慣れてきているのかしらん?

それでもこっちをジッと見てから、足早に行ってしまったけどね。

でも、ビリーはまったく気がつかなかったみたいで・・・


そのまま楽しそうに森を走り回ってました。(爆)





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: