Thursday 2 May 2019

ラウンドハウスでコンサート♪

昨夜は、ダンナと一緒にお出かけしてきました〜。

行き先はココ。


チョーク・ファーム駅の近くにあるライブ・パフォーマンス会場である・・・
↓↓↓
Roundhouse(ラウンドハウス)


初めて行ったけど、スゴく雰囲気が良い会場で気に入りました。


ただ、コンサートのあと、サッと出られない構造になってるけど。(笑)

さて、今回行った目的は・・・

前座に出演していたJade Bird(ジェイド・バード)氏を観に行くため!

私が車の中でよく聴くラジオで流れていた彼女の曲で、気に入ったのがあるのですが・・・

特にダンナがファンになってよく聴くようになったのです。

で、このコンサートも、ジェイドちゃんが前座を務めるという情報を手に入れて、すぐにチケット購入したのでした。(爆)

期待通り、ジェイドちゃんは素晴らしかったー!

なのに、いい写真が1枚も撮れなくてガッカリです。

コンサートを楽しめればよし、ですが。





そして、昨夜のメインは・・・

Tom Walker(トム・ウォーカー)氏。


いやー、予想以上に良かった〜♪


歌声はパワフル、なんだけど・・・

歌によってとても繊細さが出てて歌詞に説得感があり、心に訴える歌い方が出来る人だな、と。


前座のジェイドちゃんと2人共若いアーティストなので、周りはうちの子どもたちの年齢層が多かったけど・・・

けっこう私たちくらい、またはちょっと年上の人たちもたくさんいたのでファン層も広いみたいですね。

これからも応援していきたいな〜♪








最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: