Friday 26 February 2016

地元のパブでおしゃべり三昧

昨日は、近所に住む友人たちYさんとMさんと一緒に、ランチへ行ってきました〜♪

ここ2〜3ヶ月、このメンバーでランチとおしゃべりを楽しんでいます。
↓↓↓
地元の地中海料理のレストランでランチ

昨日は地元のパブ・ランチ。
↓↓↓
地元でパブ・ランチ♪

特に食べ物が美味しいパブでもないのですが、駅前で待ち合わせするには便利だから。

ランチは、私とYさんは特記するほどのものでもないパスタ、Mさんはけっこう大きなバーガーでした。

次回はもっと美味しいところを探しておかないと。

で、パブってことで、昼間からビールで乾杯〜。(笑)


以前、ブログでもご紹介したことのある、グリニッジにあるMeantime(ミーンタイム)醸造所のものです。
↓↓↓
美味しい…*冬限定ビール*
一人で気ままに♪
いよいよ来たか…。

昨日のはLondon Lager(ロンドン・ラガー)で、アルコール度は4.5度、口当たりがサッパリしてて美味しい!

原料には、イースト・アングリア地方の麦芽用オオムギと、ケント州のホップを使っているそうです。

Mさんはあんまりゆっくりする時間がなかったので、ちょっと残念だったのですが・・・

Yさんと私は、4時過ぎまでパブでおしゃべり三昧。

極楽、極楽〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: