Saturday 14 July 2018

ウィンブルドンとお天気

早朝にうちを出たダンナ、順調にゴールへ向かっているようなので一安心。
↓↓↓
100kmを行くチャリティー・ウォーク

それにしても、昨日のウィンブルドンはスゴかった〜!

男子準決勝の、Kevin Anderson(ケヴィン・アンダーソン)選手とJohn Isner(ジョン・イスナー)選手の試合・・・

なんと6時間35分もの間、やっていたそうです。

途中、私もテレビで観戦していたのですが・・・

買い物に行ったり、夕食の準備やらしながら観ていました。

いやー、2人ともよく戦った!

最後の5セット目だけでも、2時間50分もかかったそう。

その試合のあと、ナダル選手とジョコビッチ選手も夜11時くらいまでやってて、今その続きをやっているし・・・

明日の決勝戦は、アンダーソン選手と、ナダル選手かジョコビッチ選手の体力勝負ですね〜。

さて、昨日の夕方、下町ロンドンでやっと雨が降りました。

夕立なのでちょっとだけですが・・・

1ヶ月以上降雨がなかったので、少しだけでもよかったです。

ウィンブルドンの季節は、いつも雨が降ったり止んだりで試合もよく延期になったりするのに・・・

今年はその心配はまったくなし。

雨が降らないので、庭の芝もこんな状態。


場所によっては地割れまでしちゃってます。


また今日も27度くらいのお天気。

洗濯物は早く乾いていいけども、もうそろそろまとまった雨が降って欲しいな〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: