Wednesday, 30 March 2016

ドアのペンキ塗り

今週は、長男もイースター休暇で、6th Form College(シックス・フォーム・カレッジ/2年間の高校のような学校)がお休みです。

だからほんとは大学受験の追い込みで、たくさん勉強しなきゃいけないと思うのですが・・・

まったく勉強している様子なし。(溜)

それどころか、ダンナは今日わざわざ仕事の休みを取って、長男とケント州にあるレース場、Brands Hatch(ブランズ・ハッチ)に出かけました。

アホな親子。(爆)

ブランズ・ハッチで何をしているか、というと・・・

長男がまた、2月に引き続きtrackdays(トラックデイ)に参加してます。
↓↓↓
大学受験生…なのにトラックデイ


なので、長女と何処かに出かけようかとも思ったのですが、長女が乗り気でないから・・・

私は家でいろいろな雑用をしながら、ちょこっと長男の部屋のリフォームの続き。
↓↓↓
1人でお留守番…でリフォーム開始!
壁紙に四苦八苦
リフォームでドア表面も修理


今日は、ドアの2度目のペンキ塗りをしました〜。


かなり綺麗になったけど、あと1〜2回くらい塗る必要アリかな。

まだ来週いっぱい長男がお休みなので、たぶんあんまりリフォームは進まないと思いますが・・・

今回のリフォームは、カタツムリのペースでノラリクラリと気楽にやるつもりです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. いつもながら、お父さんのいぬまにお父さん作業お疲れさまです。
    アテクシも、先日新しい棚を組み立てましたわよ。
    子どもらの本が増えて増えて(鬱)

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    はい、いつもようにお父さん作業です。
    本が増えてるとは、たくさん勉強してるってことね。
    うちはまったく増えてないもの。(爆)

    ReplyDelete