Thursday, 10 March 2016

満足なカスタマー・サービス

日曜日の母の日に、午後遅くなってから届いた花束。
↓↓↓
残念な母の日の花束

ダンナが、翌日、注文先のM&S(マークス&スペンサー)に苦情メールを送ったら・・・

なんと、花束の料金は返金する、ということになりました。(喜)


その上、もう1つ同じ花束が贈られてきました〜♪


わーい、なんだか得した気分です。

さすが、マークス&スペンサーのカスタマー・サービス。

が、今回の配達も、配達人がドアベルを鳴らさないで行ったので、ドアの外に置きっ放しでした。

だから、いつ届けられたのかもわからないのですが、午後3時過ぎにちょうど外を見て気が付きました。

なんでドアベルを鳴らさないの?

まぁ、無事に受け取ったからいいけども。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: