Monday 20 May 2019

早起きと森の散歩

今朝、ダンナ、長女と私で4時前に起床。

ビリーは何が起こっているのかわからず・・・

でも朝早いことはわかっているようで、長男の部屋へ避難してました。(爆)

長女は、午前7時のイタリア経由のフライトで日本へ向かうため・・・

ダンナも早朝から出張です。

午前5時に、ダンナはミニ・キャブでセント・パンクラス駅に向かい・・・

私と長女もすぐに出発〜。

長女のフライトが、下町ロンドンから近いシティ空港からだったので・・・

午前5時半には空港に到着しました。

早朝だと渋滞がなくてラクチン〜。

長女の今回のフライトは・・・

購入時に安かったらしい、ミラノ、ローマと2回ストップオーバーのある成田行きです。

先ほどローマに着いて、次のフライト待ちとの連絡があったので一安心。

それにしても、今日はスゴく早起きしたので1日が長い!

いつも家族で日本に行くので、初めて1人で日本へ行く長女・・・

ちょっとだけ緊張してました。(笑)

さて、昨日の日曜日は・・・

ダンナと一緒にビリーを連れて森へ散歩に行ってきました。


だんだん夏が近づいているので、木々が鬱蒼としています。

1本の木が目に留まったのですが・・・


枝から葉が出ているだけなくて、枝の上から他の植物が育っていました。

たぶん小鳥たちがいろいろと持ち込んできたのでしょうね。

お天気がイマイチだったせいか・・・


森のゴルフ場はまだ閑散としてました。

ビリーは思いっきり走り回って、散歩の最後の方はヘトヘト。

やっぱり10歳になると、ダンナや私のように疲れやすくなるのね〜。(笑)
↓↓↓
森でシカに遭遇




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: