Sunday, 12 June 2016

マンモグラフィー結果とキツネ

先月末に近くの病院で受けたmammography(マンモグラフィー)。
↓↓↓
初めてのマンモグラフィー

もう結果が届きました。

特に問題がなかったようなので、次回の定期検査は3年後になる予定です。

とりあえず一安心。

ところで、昨日の土曜日。

ダンナが、庭とガレージを行ったり来たりしてバタバタしていたのですが・・・

以前からうちの庭に来ている子キツネが、ダンナの様子に興味津々だったみたいです。(笑)

母キツネの姿はなく子キツネだけ。

たぶん、母キツネは隣の庭でまったりしていたのだと思うけどね。
↓↓↓
芝刈りしたら…賑やかな庭
下町はキツネ王国

で、子キツネが恐る恐るガレージの方へ行ったり、花が咲いている花壇の方へ隠れたりしてました。

その様子が可愛いので、写真に撮ろうと思ったのだけども・・・

動きが早かったり、花にピントが合っててピンボケだったり。

撮る瞬間にビリーが吠えまくって、キツネが逃げてしまったり、でまったくいい写真なし。(爆)

でも、何度も庭に来ていたので、ちょっとだけ写真が撮れましたよ〜。


もう少し小さいと目がまだ青いのですが、もう既に大人っぽくなってました。


夏の終わる頃は、巣立ちしてしまうのかな〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment