Monday 13 June 2016

コンタクトレンズのオンラインショップ

そういえば先月中旬、毎年恒例の視力検査に行ってきました〜。
↓↓↓
コンタクトレンズを買うなら

いつも行っているメガネ屋さんで、今年もコンタクトレンズのチェックと視力検査の両方。

コンタクトレンズの検査は、たしか£40と有料ですが・・・

私の場合、実家の母がglaucoma(緑内障)なので、視野検査や眼圧検査などを含む目の検査は、NHS(National Health Service 国民医療保健サービス)の一環として無料です。

今年も特に異常なしでした。

で、ちょうどコンタクトレンズがもうすぐで無くなりそうなので、数年前から利用しているオンラインショップで注文しようと思っていました。
↓↓↓
VisionDirect.co.uk

そしたら、いいタイミングでメールがありました。

ラッキーなことに10%オフ!

今年のコンタクトレンズの視力検査結果もアップロードして、早速購入しました。


でも、日本のオンラインショップで購入するより、やはり割高。

私の使っているコンタクトレンズ、1 Day Acuvue Moist(ワンデー アキュビュー® モイスト®)だと・・・

両目、3ヶ月分(90組)で£95.94となってます。

それが10%オフで、£90以下で購入出来たので良かったですが。

もう早速発送したみたいなので、明日、遅くても明後日には届くはずです。

イギリス在住の方で、コンタクトレンズを少しでも安めに購入したい人にオススメです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: