Friday, 3 June 2016

下町はキツネ王国

今日は、朝から我が家の庭に、何度も訪問者がありました。


まだ幼い、顔も体もほっそりしてるキツネです。


この子が何度も行ったり来たりしては、ビリーが大騒ぎでした。

ビリーがリビングルームから吠えまくっているのに、なぜかこの子はビリーに興味を示して、近づいてきました。

そして、ジーッと眺めているのです。(笑)

ますますビリーの血圧が上がるし。(爆)

と、この子以外にも、もう少し小さめのキツネの子も来ていたのですが・・・

あれは、この間、母キツネと一緒に来ていた子かも。
↓↓↓
芝刈りしたら…賑やかな庭

写真を撮ろうとしたら、お隣の庭に逃げてしまいました。

またお母さんと逸れてしまったのかな?

この2匹の他にも、ちょっと大人っぽい2匹のキツネが来ていたので、うちの周辺はキツネ王国になっているみたいです〜。

ビリー、今日はお昼寝の時間が減ってしまい、かなりお疲れの様子。(笑)





英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment