Sunday, 27 March 2016

イースターにトナカイ!?

今日は、Easter Sunday(イースター・サンデイ)。

我が家では宗教とは無関係なので、特に何もしないけども・・・

せっかくなので、家族揃ってのイングリッシュ・ブレックファストの朝食を食べました。


そして、イースター休暇だと、ロースト・ディナーが多いのだけど・・・

長女も久し振りに一緒だし、と日本食店に買い出しに行って、今夜は手巻き寿司です〜♪

で、イースターというとチョコレート。(笑)
↓↓↓
フェア・トレードなチョコレート

今年は、この間Spitalfields Market(スピタルフィールズ・マーケット)に寄る機会があったので・・・

すかさず、Montezuma's(モンテズマズ)でチョコレートを購入しておきました。
↓↓↓
ダーク派のチャーリーズ・ラック


子供たちには、ウサギさんのチョコレート。

あと、みんなで食べてみるのに、小さなイースター・エッグも。


ピーナッツ・バター入りのチョコレートで、なかなか美味しいです〜。

子供たちだけでなく、ダンナが私にもチョコレートを買ってくれたのはいいのですが・・・


「セールで売ってた!」と時期外れなチョコレート。

ダンナは、イースター・バニーではなく、クリスマスのトナカイのチョコレートってことに、気がつかなかったみたいです。

イースターのチョコレートでなくて、これって、クリスマスの残り物だよ!?(爆)

みんなで大笑いでした。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. すごい売れ残りで大笑いでしたわ(笑)
    でも、ちゃんと買ってくれるなんて、ご主人優しいですよ(笑)
    家族の笑顔がそろうのって、なんとも幸せですね。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    でしょー。
    ダンナ、私がトナカイだよ!と言うまで、まったく気が付きませんでしたよ。(笑)
    で、通りでセールのはずだ、と納得してました。
    こういう何気ない団欒が一番幸せなときですよね〜。

    ReplyDelete