Friday, 9 October 2015

ありがとう・・・そしてさようなら、デイジー。

悲しいことに、昨日、うちのニワトリ、デイジーが亡くなりました。(泣)

2010年に我が家に来てから・・・
↓↓↓
ブルーベルの新しい家族

ちょうど丸5年が経ったところでした。
↓↓↓
デイジーの叫び声
デイジーの換羽

2012年9月に、双子姉妹のようだったダフォデルが亡くなってから、ずっと1羽でも元気いっぱいで・・・(涙)

毎日のように美味しい卵を産んでくれていたのに。


今年に入ってからは、卵もだんだん産まなくなってしまいましたが、それでも元気な様子だったデイジー。

最近、ちょっと元気が無くなって・・・


歩くときも、ちょっとヨタヨタという感じだったので、もう寿命なのかなとは思っていたのですが。

昨日、小屋の中に座って眠るように瞼を閉じたまま、亡くなっていました。

美味しい卵をたくさん産んでくれて、そして楽しい思い出をどうもありがとうね、デイジー。

これから庭に埋めてあげるつもりです。

ニワトリ小屋にはもう誰もいません・・・悲しいです。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment