Wednesday, 2 September 2015

Mission: Impossible - Rogue Nation(ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション)

3連休だった先週末は、イマイチのお天気。

で、月曜日はダンナと2人で、久し振りに映画を観に行ってきました〜。

観に行ったのは・・・

Mission: Impossible - Rogue Nation(ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション)(公式サイト)。

「ミッション:インポッシブル」のシリーズは、一番最初から必ず映画館に観に行っているのですが・・・

今回も、期待を裏切らずに、アクション満載で面白かったです♪

舞台がロンドンのところもたくさんあったから、特別贔屓目に見ているのもあるかもしれないけど。(笑)

トム・クルーズ氏はもう50歳過ぎてるのに、飛行機やらオートバイやらの、自らアクション・スタントもしてるそうだし、スゴイですよね。



サイモン・ペグ氏も、相変わらずちょっとコミカルなベンジー役で、今回も楽しませてもらったけど・・・

シワが増えて、歳を取っちゃったなーって感じがしたけども。

それにしても、あのコンビは2人のやり取りがとっても楽しいし、笑いを誘っていいですね〜。(笑)

この映画シリーズは、ペグ氏が参加してからの方が、断然面白みが増えた気がします。

まぁ、またイギリス人が悪者ってのが、思い切りハリウッドでしたけどね。

アクション映画を楽しみたい人には、かなりオススメです。

クルーズ氏が60歳になる前に、6作目もあるのかな?

期待してます〜。






魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment