Saturday, 13 July 2019

断水の理由

日本から帰って来てから間もなく・・・

朝、キッチンでいろいろやっていたら、いきなり断水。

今までにもこういうことが何度もあるので、特に心配もせずにしばらく待っていました。
↓↓↓
証拠をつかんだ〜♪

そしたら、やっぱり1〜2時間で再開しました。

おそらくどこかで水道工事だろう、と思っていたのですが・・・

「さっさと連絡してよ!」とつい声に出してました。(笑)

そしたら、そのあとにこんなものが届きました。


下水道会社のThames Water(テムズ・ウォーター)からの手紙です。(爆)

うちの通りではなくて、すぐ隣の通りのことで・・・

水道管を取り替える作業を開始するとのこと。

それで、うちの方の水道にも影響が出るとのことだったわけ。

初めは、同じ内容のものが何通も一斉に届いた、と思っていたのですが・・・

よーく見たら、1行だけ違うところがありました。

日にちと時間。

1日の作業ではなくて、数日にわたって行われるためだからみたいです。

だったら、日時をリストにして1通にすればいいものを・・・(笑)

何てムダな経費の使い方!

それでこの前の断水の理由がわかったのですが・・・

そのあと数日間、ちょっとだけ断水があったりなかったりして、既に終わったようです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment