Friday 13 October 2017

引き続き…ガレージの建て替え

昨日から始まった、我が家のガレージ/車庫の建て替え。
↓↓↓
ガレージの建て替えとネズミ対策

ガレージの建て替え作業のために、庭は、ほとんどすべて作業場になっています。


大きなテントは、ガレージ内のものを移動したもの。

オートバイはもちろん、工具だのタイヤだの、いろいろなものが入ってます。

だから、リビングルームからの景色はこんな感じ。(爆)


テント以外は何も見えません。(笑)

このために、ちょっと睡眠不足気味。

だって、このテントに泥棒が入ったら、簡単に持って行かれてしまうしねー。

で、昨日は、ただ古いガレージを解体するだけくらいか、と思ったら・・・


あれよ、あれよという間に・・・


新しいガレージの組立作業が始まりました。


木材を置いていたところは、芝が枯れてしまった感じですが・・・


けっこう芝って強いので、たぶん大丈夫なはず。

今日は、朝から屋根の設置です。


窓やドアなども、昨日は庭のセキュリティのために仮設置しただけだったので、今日はきちんと取り付けているようです。

明日は電気関係の作業をやるみたいなので・・・

明日中には、建て替えはほとんど終わるかも?

と思ったけども、まだまだやること山積みのようです。(笑)

ところで、古いガレージのもろもろは、スキップという大きなゴミ箱を借りて、そこにすべてゴミは入れる予定でした。

んが、スキップがちゃんと配達されないまま。(汗)

だから、古いガレージのゴミがどうなっているか、ちょっと気になっていました。

昨日の夕方、ビルダーたちが作業を終えて帰ったあと・・・

ちょっとゴミの行方をチェック。

あー、やっぱり!


置きっ放しだよ!

んー、これはもう少しまとめて綺麗に片付けて欲しいものですが・・・

イギリスだからしょうがないね〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: