Monday, 16 January 2017

美味しい点心で大満足♪

ダンナと、シアターの格安チケットを手に入れてから向かったのは・・・
↓↓↓
シアターの格安チケット・ブースへ


ヴィクトリア駅の近くにあるレストラン、A.Wong(A.ウォン) です。

以前私が行ったときは、2回ともディナーだったのですが・・・
↓↓↓
ヴィクトリア駅の近くにある中華レストラン
再び…美味しい斬新なアイディアの中華レストランへ♪

今回は、飲茶するのを楽しみにしていました〜。

点心は6種類(それぞれ2つずつ)注文してみたのですが・・・

1つ1つが、味わい深くて美味しかったです。


全部ちゃんと計算されて作られているので、醤油とか必要なし。


というか、醤油つけたら台無しになってしまう感じの繊細さです。


これは(↓)、Wild mushroom and truffle steamed bun(野生キノコとトリュフの饅頭)ですが・・・


味はもちろん美味でしたが、この人工芝の盛り付けがオシャレでしょ〜。(笑)

点心は1人だいたい8〜9つとアドバイスをいただいたので、私たちは6つにしてその他にクリスピー・ダックも。


お腹いっぱいにはならないちょうどいい感じで、デザートに突入!(笑)

ダンナはコレ・・・


ソースをかけるとチョコレートが溶けるデザート。

そして私は・・・


軽〜いメレンゲのデザートです。

中にはマンゴーのピューレが入ってて、シャーベットも別容器で付いています。

ここのデザートは、普通の中華レストランでは見かけない・・・

美味しいと同時に、アッと言わせるショー的な要素もあるデザートなので、オススメです。

A.ウォンでは、点心は1つずつから注文するので、1人でサッと食べに行くにも便利だと思いますよ。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment