Monday, 28 March 2016

美容院の予約したけども…。

この間、やっと久し振りに、いつもの美容院に予約を入れました。

いつも、と言っても、私はほとんど美容院に行かないので、今回も前回から20ヶ月以上経ってしまいました。(爆)
↓↓↓
早く予約しないと〜。

ヘアドレッサー/美容師さんに予約はしたのですが・・・

長女が家に帰ってきて、また自分で髪を切ったと話しているのを聞いて、いいことを思い付きました。

それは、長女に髪を切ってもらうこと。(爆)

で、もしも悲惨な結果になったら、そのまま予約した美容師さんに修正してもらい・・・

上手くいったら、美容師さんの予約はキャンセルすればいいや、と。

今日は、昨夜からの嵐で、アウトドアのイベントもキャンセルになってしまったので・・・

早速、長女にヘアカットを頼んでみました。


その結果は、というと・・・


思ったよりも、バッサリと切られてしまったわりに、大丈夫そう。(笑)


とりあえず、今回は美容師さんの予約はキャンセルしちゃいます〜。

長女、ありがとね♪




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 長女ちゃん、器用ですわね!
    美容院代と時間が浮きましたわね。
    ナイス!長女ちゃん!
    ねこなすさん、なんだかかわいいですね。
    おかっぱ?

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ふふ、節約できましたよ。
    って、ダンナが「2年も美容院行ってないくせに、これ以上節約してどうするの?」と言ってましたが。(笑)
    長女、自分が1人でやるときと同じように切ってたみたいです。
    私の髪の毛が剛毛で、やりにくいみたいでしたが。(爆)
    おかっぱより少し長めかな?
    ちょうど肩くらいで、跳ねまくり。(笑)

    ReplyDelete