Monday, 27 October 2014

ジェームズ・マカヴォイ氏が再び舞台に♪

先週、Trafalgar Studios(トラファルガー・スタジオ)からメールが届きました〜。
↓↓↓
トラファルガー・スタジオで「マクベス」♪
再びトラファルガー・スタジオで観劇♪

なんと、再びJames McAvoy(ジェームズ・マカヴォイ)氏が舞台に立つとのお知らせがー!
↓↓↓
The Ruling Class(ザ・ルーリング・クラス)

1970年代に、ピーター・オトゥール氏主演で映画化されたブラック・コメディらしいですが、観たこともないのであらすじなどはまったく知りません。(笑)

でも、ブラック・コメディなら面白そう〜。



でも、ジェームズ・マカヴォイのファンである長女は大学だし・・・

ということで、ダンナに観劇に行きたいかどうか、メールしてみました。

そしたら行きたいと。

そのあと、長女にも一応聞いてみたところ・・・

やっぱり行きたいってー!

そんなわけで、家族揃って行ってみようか、ということになりました。

大学の来年の日程も確認してみたところ、3月末から4月末までお休みのようだったので、ちょうどよかった〜。

ん、長男?

確認してないけど、たぶん大丈夫でしょう。(笑)

そして、今朝。

チケット優先販売が開始されたのですが、もうすでにどんどんチケットが売れてしまっているようです。

それに、家族4人で行くことにしてしまったので、一番安い席を確保しようとしたら・・・

「マクベス」のときと同じように、最後列しか取れませんでした〜。(爆)

「East is East(イースト・イズ・イースト)」のときは、前のほうの席でも安めの席があったのにな。(泣)

なんか負け惜しみに聞こえるけど・・・(笑)

この劇場はこじんまりしているので、最後列でもとっても楽しみ!

ちなみに、「ザ・ルーリング・クラス」は来年の1月16日から4月11日までの公演予定で、一般チケット販売は、明後日の29日からです〜。

チケットはこちらから。
The Ruling Class(ザ・ルーリング・クラス)





魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 楽しみ!
    マカヴォイ、上手だしー!
    いい席はお早めに…ってことですね。
    最後列は残念だけど、家族そろっていけるのなら♪

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    面白かったです〜。
    力んで唾が飛んでそうでしたが、私たちは遠いからぜんぜん平気だったし。(笑)

    ReplyDelete