Wednesday 28 December 2022

My Neighbour Totoro(となりのトトロ)に行ってきた〜♪

昨日は、夕方からBarbican(バービカン)へ向かいました。

というのも、私の誕生日で計画していた観劇に行くためです〜♪
↓↓↓
My Neighbour Totoro(となりのトトロ)


ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーが世界初で、「となりのトトロ」を舞台化したものです。

子供たちが小さいときによく一緒に観たトトロなので・・・

そのイメージが壊れる恐れもあり、チケット予約をするのを少し躊躇しました。

ダンナはどちらにせよチンプンカンプンだけどね。(爆)

が、チケット予約して良かった〜!

音楽、舞台、パペット、役者さんたちとともに、すべて素晴らしかったです。

舞台は魔法をかけられたように、すっかりトトロの世界になってました。

観客の多くはイギリス人(というか日本人以外)という感じでしたが・・・

おそらくトトロで育った世代が多かったかも。(笑)

うちの子供たちもイメージを裏切られることなく、とても楽しんでいました。

どうやって、トトロやねこバスが再現されるのか興味津々でしたが・・・

ほんとに上手く出来てて、とても良かったです。

オススメです!

が、すでにチケットは売り切れみたい。

大人気なので、これから期間延長をするかもしれませんね。

日本でも完全日本語版で実現するといいのにな〜。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: