Wednesday 21 August 2019

給水本管の工事

先日から、我が家の通りで工事が始まりました。

上下水道会社のThames Water(テムズ・ウォーター)の工事なのですが・・・

今回は、うちの目の前の通りの工事だっていうのに、お知らせがないまま。
↓↓↓
断水の理由

下町ロンドン区の、路上駐車中止の表示が出たと思ったら・・・

突然開始し、各家庭の前の道路を掘り返し始めました。(爆)


おいおい!

テムズ・ウォーターのウェブサイトで確かめてみたら、やっぱり近所で行われていた工事と同じ・・・

給水本管を新しいものと取り替える作業です。

テムズ・ウォーターも他の水道会社と同じで・・・

あちこちで水漏れがあるので、それを防止するには必須です。
↓↓↓
新免許と水圧
水不足でホース使用禁止
証拠をつかんだ〜♪
イングランド北西部でホース使用禁止
偽マヌカ・ハニーの会社

うちの通りの工事は、10月中旬までかかるようですが・・・

ほとんどの工事と同じように、おそらく遅延があるはず。(苦笑)

それにきっと、また水道管を換えるときに水漏れが起こると思います。(爆)

朝から工事の音で煩いので、1日も早く終わって欲しいわ〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: