Monday 6 April 2015

ガマン比べ

今日は、Easter Monday(イースター・マンデイ)。

で、お休みのダンナと一緒に、我が家のお気に入りのエセックス州にあるオーガニック農場へ。
↓↓↓
Organic Farm オーガニック・ファーム

子供たちは朝起きないので、そのまま置き去りです。(爆)

いつものように、小さめのイングリッシュ・ブレックファストを食べて大満足。


そして、今日のロースト・ディナー用に、大きなビーフの肉塊を購入しました。

そのあとは、もちろんビリーのお散歩で森に寄り道。

ビリーは嬉しくて走り回っていたのですが・・・

ダンナが、ウォーキング・スティックにちょうど良さそうな大きな枝を見つけたら、それを目がけて驀進。(笑)


齧り付いたら離れません。(爆)


こうなると、もうガマン比べですね〜。

どっちか先に諦めたほうが負けです。


結局、ダンナが諦めたのですが、ビリーは自分では持ち運べないことに気がついて、そのまま森の中に置き去りです。(笑)

このあと、ビリーは泥沼に飛び込んで真っ黒に〜。

家に帰ってから、2回シャンプーするはめになりました。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: