Monday 27 November 2017

オーガニック七面鳥と森の散歩

昨日は、ダンナと一緒に、ビリーの散歩に森に行ってきました〜。

その前に、お気に入りのエセックス州のファーム・ショップで、朝食を食べて腹ごしらえ。


久し振りに、イングリッシュ・ブレックファストにしたのですが・・・

ふと、お皿にのったバターに気がつきました。

以前までは、小さな容器にバターを入れていたのにどうしたのかな。

というか、このバターってオーガニックではありません。

このお店、ズ〜ッと開店してからオーガニックだったのですが・・・

今回、気がついたら、テーブルに乗ったブラウン・ソースやケッチャップも、オーガニックではありません。

お店も、つい最近まで「オーガニック・ファーム・ショップ」だったのに・・・
↓↓↓
Organic Farm オーガニック・ファーム

今回、よく見たら「ファーム・ショップ」になってました。

んー、なんだか残念。

それでもイングリッシュ・ブレックファストの味は落ちていないので、今まで通りにオーガニックのものなのかもしれません。

ファーム・ショップでも、今まで通りにたくさんオーガニック食品が並んでいたしね。

で、今年もクリスマスの七面鳥の予約をしてきました。
↓↓↓
オーガニック農場&森の散歩

ここ数年、毎年食べている、Kelly Bronze(ケリー・ブロンズ)のオーガニック七面鳥です。

しっとりとして味が良いお肉なのでオススメです。

そして、そのあとは森へ。

お天気は良かったけども、空気が冷た〜い。


森の中は、数日前の強風の日に木が倒れたりしたようで・・・


巨大な枝も落ちていました。


ここから、バリッと折れたみたい。(驚)

その瞬間に側にいたら、怖いですよね〜。

ビリーは森を駆け回ったり・・・


水溜りに入ってはしゃいでいました。


他の犬たちと一緒に・・・


枝を追いかけたり・・・


グルグル匂いを嗅ぎまわったり。(笑)

ビリーが一番幸せなのは、森の中かもしれませんね〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: