Monday, 5 September 2016

長男の部屋のリフォーム、やっと完了♪

夏休み前に始まった、長男の部屋のリフォームですが・・・
↓↓↓
長男と一緒にリフォーム続行
バスボムとペンキ塗り

リフォーム終盤になってから、大きな家具の移動などがあったので、ちょっと滞っていました。

長男の部屋に置いてあった大きなワードローブ(タンス)を、小さなスペア・ベッドルーム(ゲストルーム)に移動する前に・・・

まずはそのベッドルームにある、2つの本棚を出さないといけなかったので、その作業が面倒でず〜っと先延ばしになっていたのです。(爆)

で、やっと昨日移動しました。

私が本棚を整理して、ダンナと長男で本棚を1階に移動。

そして、重くて大きなワードローブを移動。

2つの本棚ともう1つ大型の引き出し棚は、どこにも移動する場所がないので、チャリティー団体へ寄付する予定です。
↓↓↓
シングルベッドはチャリティーへ

昨日、オンラインでチャリティーに申し込んだのですが、すぐには取りに来てもらえず、再来週になるみたい。

で、今日は長男と、新しい本棚、ポスターを入れるためのフレームや鏡などの家具を買いに行ってきました。

長男、自分の好きなものに囲まれて、嬉しそうにしています。

大学が始まる前に、ギリギリ間に合いました。(笑)

やれやれ、これでやっとリフォーム完了〜♪




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 長くかかりましたね。お疲れさま!私たちも一部屋リフォームしたいんだけど、ずっと先延ばしにしています。

    ReplyDelete
  2. mikiさん、こんにちは〜。

    長男の部屋はいつも後回しになってしまい、こんなに時間がかかってしまいました。(笑)
    大きな家具の移動が大変だったからだけども。
    まだこれから、家具の1つはペンキを塗ったりしないといけないのですが、とりあえず一息ついたって感じです。

    ReplyDelete