Wednesday, 8 June 2016

プリマスの美味しいレストラン

先週末に行ったPlymouth(プリマス)では・・・
↓↓↓
B&Bで待ちくたびれた〜。

美味しいご飯も楽しんできました〜。

1度行ってから気に入って、必ず寄っているCatch 22(キャッチ22)
↓↓↓
美味しいシーフードのお店♪
長女を励ましに行ってきました♪


お店の写真を撮っていたら・・・

お店のお姉さんがポーズまで取ってくれました。(笑)

今回は、シーズンでもないと思ったのだけど・・・

コーンウォール州のFowey(フォイ)で採れたという、mussels(ムラサキイガイ)がメニューにあったのでそれを注文。


身が大きくてプリプリして美味しかった〜。

ダンナはまたサバだったと思います。


それから、夕食はQuay 33 Cafe and Restaurant(キー33)

以前も行きたくて予約したことがあったのだけど、結局キャンセルしなくちゃならなくて、まだ行ってなかったので、今回また予約しておきました。

レストラン内とかの写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

とても可愛い感じのインテリア。

そして、なかなか美味しいお店でした。

私はシーフード・リゾット。


ホタテとかスズキがたっぷり入ってて美味しかった〜♪

ダンナはフィッシュ・パイ、長女はチキン&マッシュルーム・リゾットだったと思うけど、全部美味しかったです。

量もけっこうあったので、前菜はなくてちょうどいいくらい。

パンとサラダとかは食べたけどね。

そして、さらに良かったのは、デザートです。

ほんとはもうお腹いっぱいなのだけども、デザートは別腹。(爆)

私は軽めのパンナコッタ。


ダンナは大きなパブロヴァ。


私が味見する隙もない勢いで食べてました。(爆)

そして、長女はブラウニー(だっけ?)。


濃厚で満足度の高いブラウニーでした。

ちょっと大き過ぎるくらい・・・

ちゃんと完食してたけど。(笑)

このレストランも、また絶対行きたいかも。

スタッフの感じも良かったし、オススメのレストランです。

9月に再び長女をプリマスに連れて行くときに、また予約するつもりです〜。





英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment