Wednesday, 25 February 2015

ビリーの発作?

今日のお昼頃、小荷物の配達が来て、ビリーが大騒ぎ。

ビリー、配達があると、玄関のドアに飛び上がって吠えまくります。

いつもビリーをダイニングルームなどに入れてから、ドアを開けるようにしているのですが・・・

配達の人が帰ったあとに、ビリーの様子が変。

以前も何回かあったのですが、体がフラフラして立っていられないのです。

今回も突然始まりました。

リビングルームに連れて来て、ビリー用のクッションに寝かせてみたのですが、すぐに立ち上がろうとします。

でも、立てないのでそのままグラグラして床に倒れる、というのを何度も繰り返し。

今日は、おしっこも漏らしてしまいました。

しばらく抱っこしてあげて、様子を見ていたのですが、安心したのか落ち着いたようです。

以前、こういうことが何度かあって、獣医さんに連れて行ったことがあるのだけど、特に病名もなし。
↓↓↓
長男はキャンプへ、ビリーは獣医へ

そのときは、2本の注射をされたのですが・・・

1本は抗生物質で、もう1本は制吐剤でした。

それにしても、動物って赤ちゃんと同じで何も言えないから、いきなりこんなことがあるとほんとにビックリ。

とりあえず、ビリーはいつものようにオヤツを食べてから、長女の部屋でお昼寝中です。





魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment