Thursday 13 April 2017

長女のボーイフレンドと再会

今朝、ダンナと長女がニューヨークに出かけて行きました〜。

長女は、一時はニューヨークに行けないと思ってたのですが・・・
↓↓↓
トロフィーと術後の診察
長女の怪我と交際復活宣言

無事に、一昨日近所のGP(家庭医/一般医)の看護婦さんに抜糸をしてもらったので、行けることになりました。

GPに行くときには、私も一緒に行ったのですが・・・

全部で12針縫ってありました。(汗)


それにしても、なんでまた運悪く、こんなところに割れたお茶碗の破片が飛んで行ったのやら。

それも磁器で薄かったので、破片がとても鋭かったみたいです。

切った瞬間も、自分の手首に当たったことにも気がつかなかったらしいし。

まだ右手首&右手が動かせないので、かなり不便ですが・・・

来週にはプリマスの病院で診察があるので、ニューヨークから帰って来てから、早めにプリマスに戻る予定です。

さて、そんな状態の長女ですが・・・

長女のボーイフレンドが、とうとう我が家にやって来ました〜。

A君は、私たち(特にダンナ)に会うのがちょっと怖かったようですが、勇気を出して観念して来たようです。(爆)

おそらく1年半振りくらい。

長女がA君から別れを告げられたときは、ダンナも怒っていたものの・・・

とても性格のいい子なので、なぜか憎めないというか。(笑)

それに長女が幸せならいいことだし。

以前別れたあとも、2人ともずっとシングルのままだったので・・・

時間と距離を置いて、自分たちの気持ちをちゃんと整理出来てよかったのかもしれません。

一度顔を合わせたら、「久し振りだね〜!」とすぐに元通りになったけどね。


A君も、ロンドンでの大学生活を満喫しているようでなにより・・・

で、A君が持ってきてくれた、季節限定版のルーバーブ入りのクラフトビールで乾杯しました。


これ、ちょっと濁ったビールだけども、ほのかにルーバーブの香りがして美味しかったです。

夕食を食べながらおしゃべりを楽しんで・・・

A君には、長女の手術に付き添ってくれたお礼も、忘れずに言っておきました。

そういえば、私たちが今年日本に行く時期に・・・

なんとA君も、あとから合流するって〜!!(驚)

で、2人で、Airbnb(エアビーアンドビー)で見つけた東京にある部屋にも予約済みだとか。
↓↓↓
Airbnb(エアビーアンドビー)
Airbnb@レイキャヴィク

なんだか面白いことになりそうです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: