Monday, 3 April 2017

トロフィーと術後の診察

週末は、長男のオートバイ・レースで・・・
↓↓↓
公衆トイレ化


私とビリーでお留守番していました。

今回のレースは、リンカーンシャー州にあるCadwell Park(キャドウェル・パーク)だったのですが・・・


総合では第3位内に入れなかったものの、ジュニア部門で第3位に♪

ってことで、昨夜、再びトロフィー持参で帰宅しました。

へ〜、スゴいスゴい!

今回はちょっと遠いレース・サーキットだったので、残念ながら一緒に乾杯することもなく終わり。(笑)
↓↓↓
オートバイ・レースで初トロフィー♪

ところで、今朝、長女がプリマスの病院へ、手術後の診察に行ってきたのですが・・・
↓↓↓
救急病院からのメッセージ
救急病院からのメッセージ、その後

まぁ順調のようですが、なんと全治3ヶ月だそうです。

ちょっと切っただけだと思ったら、けっこう大変なことになっていたようです。

でも、一番嬉しかったのは・・・

ロンドンのGP(家庭医/一般医)の元で、11日に抜糸が出来るなら、ニューヨークに行っても良いとのこと!

で、早速、GPのところへ電話してみたのですが・・・

今日はもちろん、今後2週間の予約はいっぱい、と言われました。

そこで諦めずに・・・(笑)

事情を説明して、診察の必要はなく抜糸だけしてもらいたいこと、を説明してみました。

そしたら!

大丈夫だって〜♪

お医者さんでなくて、看護婦さんか他の人がやってくれるそうです。

ということで、急遽、長女はロンドンに帰って来れるし・・・

来週には、誕生日のプレゼントであるニューヨークに、行けることになりました。

あー、ほんとに良かったね、長女♪




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. こんにちは アンディです。

    長男くんおめでとうございます!!
    次のレースも頑張ってくださいね。

    長女さんも楽しみにしていたニューヨークに行かれるようで良かったですね。
    全治三か月とは...腱とかもやってしまったからでしょうか? しばらくは不自由でしょうね(泣)

    三男坊も三か月と言われましたよ、トホホの気分です。

    ReplyDelete
  2. アンディさん、こんにちは〜。

    ありがとうございます♪
    長女の怪我は、腱と神経にダメージがあり、両方とも繋げる手術を受けました。
    手首なので、脂肪などがなくてスッと切れてしまったようです。
    手術も細かい部分で、2時間くらいかかったみたいなので、けっこう大がかりになってしまったようです。
    大学の卒業前のテストを控えているのですが、それまでにペンを持てないとなると、コンピュータでタイプするしかないみたいです。(汗)
    三男君もまた完治するまで時間かかりますねー。お大事に!

    ReplyDelete