Friday, 31 March 2017

公衆トイレ化

今週末は、再び長男のオートバイのレースなので・・・
↓↓↓
オートバイ・レースで初トロフィー♪

ダンナ、長男、そして長男のガールフレンドのHちゃんの3人は、昨日の夕方からレース・サーキットに向かいました。

今週末は、リンカーンシャー州にある・・・
↓↓↓
Cadwell Park(キャドウェル・パーク)

今日はテスティングで、明日から本番です。

出発間際まで、長男は大学の課題に追われてましたが・・・

まだ終わらないようなので、帰宅してからまたやるしかないみたい。(笑)

来週は、Hちゃんとパリに行くので、それまでにちゃんと終わるのかしらん?

ところで、ダンナがキャドウェル・パークから、こんな写真を送ってきました。


キャラバンとかでも使える、ポータブル・トイレ!(爆)

この間購入した、トイレ用テントの中に佇んでいます。

生垣の陰とかならまだしも、こんなただっ広〜いところに。

たぶん、Hちゃんは使わないような気がするけど・・・(笑)

ダンナと長男には、小の場合、便利かも。

大は、落ち着いて出来ないよね、こんなところで?(爆)

ポータブル・トイレを使うのはいいけども・・・

誰がこれを洗浄するの?

ダンナは長男・・・

長男はダンナ、と言ってますが。(笑)

でも、ぜんぜん関係ない人にも、紛れて使われないのか心配です。

公衆トイレ化だけは避けたいところ。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment