Tuesday 26 November 2013

1日中洗濯のわけ

一昨日、ビリーが我が家の庭から脱走したのですが・・・
↓↓↓
脱走犬ビリー

昨日、朝からビリーの具合が悪く、

ビリーが夜寝る檻の外、

長女のベッドの中、

長男のベッドの中とベッドルームの絨毯の上、

リビングルームやキッチンの床の上で、吐きまくりました。

最後のほうは吐くものもなくて、胃液にちょっと血が混じっていた感じです(吐き過ぎて)。

おそらく、ダンナが目撃した、隣の庭に置いてあったビニール袋の中の不審物(たぶん腐った食べ物?)を食べたせいだと思いますが・・・

下痢をされるよりはマシですね。(爆)

おかげで、昨日は予定外のシーツやらベッドパッド、duvet(ドゥヴェ)の洗濯物でてんやわんや。

1日中、洗濯機を回していました。

寒いから外に干してもどうせ乾かないので、家の中にすべて干してあります。

それで、昨夜は断食。

今朝も何もあげないように、と思ったのだけど、とき既に遅し。

ダンナが餌をあげてしまいました。

ベッドルームのドアはすべて閉めて、ビリーの様子を見ているところです。

吐くなら床の上だけにしてくれ〜!




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

ぎゃー!
そんな後日談までー;
可哀想だけど、変なもの食べるのが悪いよ、ビリー;
そして、目を離したご主人…。
洗濯掃除はねこなすさんなんだよ(怒)

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

でしょー!
信じられませんよ、まったく。
後始末は私です。(怒)
いい加減に学習してもらわないと、ビリーでなくてダンナ!(爆)