Wednesday, 28 December 2016

テレビ三昧、そして美味しいチョコレート・トラフル

クリスマスから食べてばかりで、胃がもたれる今日この頃。(笑)
↓↓↓
七面鳥とクリスマス  

今年は、ダンナの実家の方へ行く予定もないので、下町でまったりしています。

で、長男からダンナへのクリスマスのプレゼントが、アマゾンのFire TV Stick(ファイアー・TV スティック)だったのでテレビ三昧。(爆)

私はアマゾンが嫌いなので、インターネットのショッピングではほとんど利用していないのですが・・・

これは他のFreeview(フリーヴュー)もテレビで観られるので、利用価値があるかも。

今、家族みんなで集中して観ているのが、以前から観たかった「The Man in the High Castle(高い城の男)」です。

一気にシリーズ1を見終えて、現在シリーズ2に突入。

そして、クリスマスあとにすぐ来るのが私の誕生日。(溜)

長男から私への誕生日のプレゼントがコレ。


ちょっと前に、長男が「誕生日は何が欲しい?」というので・・・

特に何もいらないしー、と以前から食べてみたかったチョコレートをお願いしてみました〜。
↓↓↓
フェア・トレードなチョコレート

美味しいチョコレート・トラフルが20個入ったものです。


Booja Booja(ブージャ・ブージャ)

ブージャ・ブージャって、チョコレート部門フェア・トレード第1位でオーガニック・・・

そして、乳製品、グルテンや大豆を含まないので、その食品アレルギーやヴィーガンの人でも食べられるチョコレートです。

ほとんどのチョコレートには乳製品が含まれていると思いますが、これはココナッツ・オイルとかでクリーミーさを出すみたい?

私には味の大きな違いはわからないけども・・・

長女は普通のチョコレートとは違った味がすると言ってました。

でも、とっても美味しいのでオススメです〜♪

ブージャ・ブージャはアイスクリームも作っているみたいなので、来年絶対食べてみたいな!




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment