Tuesday, 15 November 2016

クリスマスのディスプレイとパロディー版

今日は、ロンドン市内でHちゃんと待ち合わせ。

久し振りにおしゃべり&ランチを楽しんできました〜。

待ち合わせしたのはJohn Lewis(ジョン・ルイス)だったのですが・・・


今年のクリスマスのディスプレイが可愛い〜♪

先日ご紹介した、クリスマスのコマーシャルの登場人物たちが集合していました。(喜)
↓↓↓
クリスマス商戦開始

ヘッジホッグ(ハリネズミ)やら・・・


リスたちやら・・・


キツネやら・・・


そしてバスター君も。


ディスプレイを見ているだけで、心が癒されます。

ところで、このコマーシャルのパロディー版が登場しているとか。

あのショックな出来事から1週間・・・

トランプ次期大統領のお出ましにみんな唖然。

このショックから立ち直るには、やっぱり笑い飛ばすのが一番なのかしらん。






英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment