Wednesday, 10 July 2019

電気自動車の充電スタンド

この前、ビリーの散歩をしていたら、こんな表示を見かけました。


Electric vehicle charging points(電気自動車の充電スタンド)です。

ロンドン下町区でも、他の場所では見かけたことがあるのですが・・・

うちの近所でも、やっと登場するみたい。

この表示だと、使用時間は最大4時間までとなっていますね。

ロンドンの大気汚染はヒドいというのは知ってますが・・・
↓↓↓
虹と大気汚染
大気汚染にオメガ3脂肪酸
大気汚染と薪ストーブ

その対策として、電気自動車の充電スタンドがロンドン市内でどんどん拡大しています。

我が家ではまだ電気自動車を使ったことがないので、よく仕組みがわからないけども・・・

こういった充電スタンドは、会員登録して使用できるみたいで、いろいろな支払い形態があるようです。
↓↓↓
Polar Network(ポーラー・ネットワーク)
Source London(ソース・ロンドン)

下町ロンドン区内では、まだ200台くらいしか電気自動車の登録がないようなので、まだまだですが・・・

近い将来には、ハイブリッド車みたいに人気が出てくるんだろうね。

一応、電気自動車購入には、政府の支援もあるのですが・・・

まだ高価だし、インフラに不安があるのは否めないです。

が、うちの近所にもインフラが出来てきたというのは、環境のためにも嬉しいことです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment