Sunday, 2 October 2016

久し振りに森でお散歩♪

今朝、久し振りに、森へビリーの散歩に行ってきました〜。

森に到着する前から、ビリーはソワソワしっぱなし。(笑)

たぶん、空気で森の匂いがわかるのでしょうね。


お天気が良かったので、森にはたくさん犬連れの人たちも来ていました。


ビリーも犬たちと交流出来て嬉しそう♪


クンクンとお互い匂いを嗅ぎながら、尻尾をフリフリしてご挨拶していました。


今日は、ジョギングやマウンテンバイクを楽しんでいる人たちの他にも、こんなものを見かけました。


森の中で、オリエンテーリングのイベントがあったみたいで・・・


こういう番号のついた目印をチェックしながら、子供から大人まで地図を片手に走っている人たちをチラホラ見かけました。

うちの子どもたちも小さかったら喜んで参加しそう〜。


もううちの子どもたちは、よっぽどのことがないと早起きしないけど。(爆)


以前、切り取った木々が積み重ねていたところは・・・


すっかりシダやコケに覆われて、小動物が好んで住み着きそうな感じです。

嵐か何かで倒れてしまった木があったのですが・・・


なんと、その木から枝が元気に伸びていました。


自然の生命力ってほんとにスゴい!

ちゃんと大木に育つといいけどね。

森の帰り道、美味しいカフェに寄り道して、少し遅めの朝食を食べてきました。


私のはアボカド、パプリカ、ポーチドエッグの乗ったトースト♪

朝の散歩とヘルシーな朝食で、素敵な1日になりそうです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment