Monday, 9 May 2016

ブルーベルの森

我が家の長男がめでたく18歳になって・・・
↓↓↓
長男が18歳に♪
18歳の誕生日でパブ&カレー

カレーを食べに行くときに、長男のガールフレンドのHちゃんも誘ったのですが、スパイシーなものが苦手ということでパス。(笑)

でも翌日、デートしたあとに、うちに来るということだったので、4人で近くの中華レストランに行くことにしました。


それで、中華でもスパイシーなものを避けて注文・・・


Hちゃんも美味しそうに食べていましたが、注文しすぎたのでほとんどのメインはお持ち帰りに。

家に帰ってから、日中に焼いておいた自家製ケーキで、改めて誕生日をお祝いしました〜。

そして昨日の日曜日は、ダンナがケント州に行く用事があったので・・・

ついでに私とビリーも一緒に、ケント州の森へ行ってみました。

向かったのは、自生種のbluebells(ブルーベル)が素敵だというAshenbank Wood(アシェンバンク・ウッド)、というところなのだけども・・・


なんかその森の一部なのか、違う場所なのか、よくわからないところへ辿り着きました。(爆)

でも、この森でもブルーベルが満開でした!!


こんなにたくさんのブルーベルを見るのは初めてかも〜。


見事な青いカーペットで、とても素敵でした。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment