Thursday, 12 February 2015

昼間の訪問者

昨日は、ロンドン中心部で友人と待ち合わせして、ランチ&おしゃべりを楽しんできました〜。

が、出かける前に・・・

我が家の庭に訪問者がありました。


キツネ。

我が家の庭だけでも、何匹も違うキツネを見ているのですが、これはまだ若いキツネでシッポもフサフサ。

しばらく、芝の上でゴロゴロして体を地面に擦るようにしていたのですが、なんだかノミでもいるのか、体が痒かったのかな?

うちにはニワトリのデイジーがいるので、あんまり来て欲しくないんだけども。
↓↓↓
デイジーの叫び声

デイジーのことをチラリと見てから、デイジーの小屋の間に挟んでおいた、残り物のパンを前足で取り出して・・・


1口食べてから、そのまま残してました。(爆)

固くて美味しくないんだろうね。

デイジーのことを襲うと困るので、フレンチ・ドアをガタガタしたら、フェンスを越えてお隣の庭に姿を消しました。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment