Monday, 13 May 2013

アクション・カメラで撮ったはいいけど。

昨日、長男がモトクロスへ行ってきたのですが・・・
↓↓↓
長男の新しいモトクロス・バイク

長男の誕生日のプレゼントであった、アウトドアスポーツ専用カメラも持参。
↓↓↓
長男が15歳に♪



長男のヘルメットの上に付いている、小さなアクション・カメラがわかりますか?

これが誕生日のプレゼントだったのです。

で、自分のモトクロスの様子を動画で収めるわけ。

モトクロスから帰ってきてから、ダンナが張り切って、私にそのビデオを見せてくれようとしたのですが、テレビに繋げる方法がわからず・・・

そのままダンナがカメラをいじって、日付セットとかしていたら、初めてのビデオのファイルがいつの間にか消えていました〜。(爆)

私も観る前だったので、どんなのだったのかもわかりません。

次回は、ちゃんとダウンロードしてから、カメラをいじってもらわないとね。(笑)




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 残念!
    せっかくの記念の動画がー!
    しかし、あのカメラかわいいですね。
    ニポンのバラエティ番組で、絶叫マシーンに乗る芸人とかがつけてそうです。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    そうですよ、きっと、絶叫マシーンとかのヤツ。(笑)
    一応、防水機能もあるみたいだけど、あんまり信用してません。(爆)
    メモリーが小さ過ぎて、このあとまた新しいメモリーを追加購入。

    ReplyDelete