Wednesday 2 July 2008

忽然と消えたトローリー

今日、スーパーマーケットで買い物中にトローリー(カート)を失いました。

このスーパーマーケット、食品などの他にも洋服や家電などいろいろ揃ったところでかなりの大型店。

私がトローリーを置いたまま、ちょっと隣の通路の棚から取り忘れた商品を持ってくる間に、他の客が私のトローリーを間違えて押して行ってしまったのです。

もうほとんど買い物は済んでいたっていうのに、、、見つからないとまた買い物を始めからしなくてはなりません。

トローリーを見失ってすぐに、側にいた店員にトローリーが見当たらないことを告げると、、、

『それは他の人が間違って持って行ってしまったんですね、ソーリー』だって。

そんなこと言われなくてもわかってるよ!

見つけてもらおうと思って言ったのに、まったく役に立たない店員です。

その後、店の中をあちらへ行ったりこちらへ戻ったり。

途中、知り合いに会って『トローリーが無くなっちゃったのよ〜』と言ったら、

『私も人の押して行っちゃったことあるのよね〜』ですって。

5〜10分くらいしたら、馴染みのあるトローリーがポツンと置いてあるのに気がつきました。

あ〜、よかった…また買い物しなおさないといけないかと思ったぁ。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

4 comments:

Anonymous said...

夫はスーパーで買い物中、すぐ近くにいた よそのおばさんのトローリーを私のだと思い、(私はとっくに、先に進んでいたのに)、肉を入れてましたーーー爆!

nekonasu ねこなす said...

ミシェルさん、こんにちは〜。

エ〜、ミシェルさんのご主人ったら!!やっぱりわざとする気はなくても、ついつい持っていってしまうものですね〜。
私も今までちょっとウッカリみたいなことはあっても、コレまで行方不明になったことはなかったですよ〜。エコバッグも入れたままにしていたし、ちょっと焦りました。(汗)

Anonymous said...

みつかってよかったですねー;
私はまだこの経験はないけど、我が家は日曜に1週間分可能な限りの買い物をするので、同じことが起こったらその場で号泣かもしれません。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ほんとです〜。私も毎日は行かないでまとめて買い物する方なので、なくなると困るのですよ〜!
以前にも私のトローリーに物を入れていたりする人はいても、持っていってしまったことってなかったから。