Thursday, 18 May 2017

チェダーのオススメB&Bとパブ

Plymouth(プリマス)に行く前に、Somerset(サマーセット)州のCheddar(チェダー)に寄り道したダンナと私。
↓↓↓
再び寄り道してプリマスへ
チェダー渓谷
ゴフの洞窟

チェダーの町で宿泊したのは・・・
↓↓↓
Arundel House B&B(アルンデル・ハウスB&B)


レビューがとても良かったので、ここにしてみたのです。


オーナーさんたちもフレンドリー、ベッドルームも綺麗で良かったし・・・


シャワー・ルームも清潔で正解でした。

シャワーの湯量はたっぷりで気持ち良かったし・・・


朝食も美味しかったです。

そして夕食は、B&Bの近くのパブ兼ホテルへ。
↓↓↓
The Bath Arms(バス・アームズ)


B&Bから徒歩で約1分と便利。

お料理も美味しかったし・・・


スタッフもフレンドリーで良かったのでオススメです。


また機会があったら、パブ飯を食べに寄ってみたいので・・・


長女をプリマスに迎えに行くときに、ランチに寄ってみようとダンナと相談中♪




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 素敵なお宿ですねー。
    お食事処も、おいしそうだしー。
    食べたいー(涎)
    アテクシも昨日は友達と飲み会でした。
    居酒屋ですが(笑)
    でも、だんだんそういうの可能になってきて楽しゅうございます。
    10年前は夢でしたなかったですからねー。
    昨日は息子は友達の大学の学園祭に呼ばれていたし
    娘は家でひとりで試験勉強でした。
    だんだんそれぞれのペースに…。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    けっこう若いオーナーのB&Bで、小綺麗だしよかったです。
    あのパブにはまた寄る魂胆でいますが、上手く行くかどうか。(笑)
    友達との飲み会いいですね〜。
    もうだんだん子供たちの手が離れてきて、また自由に出歩けるようになっていいですよね!

    ReplyDelete