Monday, 15 May 2017

再び寄り道してプリマスへ

ダンナと一緒に、金曜日から週末にかけて、長女に会いにPlymouth(プリマス)まで行ってきました〜。

長男とビリーは、またお留守番。

今回は、長女に会いにっていうのもあるけど・・・

長女が所属するダイビング・クラブで、ダンナがリフレッシャー・コースに参加するためです。

ダンナ、昔よくダイビングしていたので・・・

実は、インストラクターが出来るくらいに経験豊富なダイバーなのです。

が、20年以上ず〜っとダイビングから遠ざかっていたので、ちょっとコースに参加することにしたわけ。

でも、わざわざプリマスまで行かなくても、ロンドンでも出来るのにー。(爆)

前回、プリマスに行く途中で、寄り道して行くのが楽しかったので・・・
↓↓↓
プリマスに行く前に寄ったのは…?
レイコック村のパブ
B&Bとレストラン@レイコック村
港町のサンタのグロット
プリマスのカフェ

今回も、寄り道して行くことにしました〜。

そして寄ったのはココ。


Somerset(サマーセット)州にある、Cheddar(チェダー)という町です。

チェダーって、チェダー・チーズ発祥地と言われるところなのですが・・・


洞窟などがあったりして、思った以上に景色も素敵なところで・・・


アウトドア派にとてもオススメ。


チェダーの詳細はまた明日〜♪




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. いないなあって思ってたら(笑)
    お出かけだったのですね!
    またしてもきれいなところに。
    続報楽しみだあ。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    お出かけでした〜。
    けっこう良かったので、お楽しみに!

    ReplyDelete