Thursday, 5 March 2009

YouTubeにいたダンナ

ダンナは今週出張。

出張先から『YouTubeに自分が映っている!』というから観てみたらホントでした。

趣味でやっているMZというオートバイのレースの映像に、たまたま映っていたようです。

それも、Brands Hatch(ブランズ・ハッチ)のPaddock Hill Bend(パドック・ヒル・ベンド)というカーブで、ダンナが数年前に事故ったときのです。(爆)

このビデオの背景で、後ろで盛大に事故ってます。



解説のおじさんが、

『おー、今事故ったバイクが!空中でとんぼ返りー!』

とか言ってますけど、それダンナです。(爆)

こんなの誰が撮っていたんだろう〜?

私はダンナが事故ったのは見ていなくて、このカーブを上りきったところでレースを観ていました。

「なかなか来ないなー」と思っていたんですけどね・・・道理で来ないはずだわ〜。

それで、最後の方になぜか日本語が聞こえるのですけどね。

『痛そ』って。

それ私です。

ちなみに、この時ダンナちゃんと立ち上がり歩いていましたが、鎖骨骨折してました。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. すごいー。
    youtubeに!
    無事でよかったー;
    しかも、「痛そ」ウケましたわ。
    ねこなすさんの声って、可愛いですよねー♪

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    スゴイっていうか、偶然です。
    見つけたのもまた偶然。
    なんだか偶然が重なったので、私もブログにアップしてみました。
    私も普段コンピュータは音声消しているのですが、今回再生している時に音声をつけてみたら、、、あら?でした。(笑)

    ReplyDelete