Monday, 28 January 2008

黄色の液体の正体・・・。

今日,何か変なものを見つけました。

それもユーティリティー・ルームの中。

なにって、黄色の液体が、、、、、

洗濯機の前の開閉ドアに飛び散っているんですよね〜。

「これ、なに〜?なんかこぼしたっけ?」と考えていると、

なんだかイヤ〜な予感に襲われて、、、、、

洗濯機の横もみてみたら,そこにも飛び散ってるし〜!

ドヒャ〜〜〜(叫)!!!!!

そう、この黄色の液体の正体は、ネコのマーキングですよ(爆)。

よそ者の雄ネコがオシッコをかけてマーキングしていったみたいなのです(涙)。

ちなみによそ者はキャット・フラップ(ネコ専用ドア)から出入りしたわけですけどね。

うちのネコはそのとき何してたの???(おそらく夜遊びに出かけていたのでしょう・・・。)

うちのネコは去勢してあるので、まったくテリトリーを守る意欲に欠けています。

欠けているどころかゼロ状態ですよ。





『えっ、何かボクに用でも?』とはうちの下宿ネコ。





『あんたぁ,何ぼ〜っとしてたのよぉ〜。ちゃんと自分の部屋くらい守ってよね〜!』とねこなすに文句を言われたネコでした。

私といえば、ぶつぶつネコに文句を垂れながらマーキングの黄色の液体を拭き取り消毒したのでございます。

うちのネコに鍵を持たせた方がいいかしらん。



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!更新の励みになります。
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

2 comments:

  1. こんにちは!!
    ブログにお邪魔させてもらいましたぁ
    猫のマーキング・・・
    ちょっと迷惑ですね・・・
    私のブログにも遊びに来てくださいねッ
    http://www.c21realize.co.jp/

    ReplyDelete
  2. reaさん

    ご訪問どうもありがとうございます。

    えぇ,これから鷹のように見張るつもりです。
    でも夜は無理ねぇ。

    また遊びにきてくださいね。

    ReplyDelete