Friday, 5 October 2018

ヴィクトリア駅近くの可愛いカフェ

この前、日本から遊びに来ている友人Hちゃん・・・

そしてロンドン組の、Mさん、ブルーバッジ観光ガイドのみきさんと、久々に集合〜♪

集合したのはヴィクトリア駅の近くのカフェ・・・


Dominique Ansel Bakery(ドミニク・アンセル・ベーカリー)

ヴィクトリア・コーチ・ステーション(長距離バスの駅)のすぐ近くなので、長距離バスの待ち時間などに利用するのに便利な場所にあります。


とっても可愛い入り口で・・・

クロワッサンとドーナツを融合させたクロナッツ®が有名なお店です。

食べたことないけど、かなり甘くてカロリーが高そう。

午後からだったら、ケーキを食べてみたかったのですが・・・


ちょうどランチの前だったので我慢。(笑)

でも、すでにクロナッツ®はなかったので売り切れだったのかな?

みんなが揃うまで、飲み物だけ注文してみたのですが・・・

全体的にサービスがイマイチで、最初の印象が良かっただけに残念でした。

今年に入ってから、続々とプラスチック製ストローを使用するお店が減っているというのに・・・
↓↓↓
使い捨てプラスチック製ストローの廃止

未だにプラスチック製ストローを使っていました。

みきさんがストローを避けるためにコップを出してもらったら、そこにわざわざストローを入れてくるしー。

で、ランチは他に行くことに即決。(笑)

普段ほとんどこの周辺に行く用事がないので、初めて見るお店がほとんどだったのですが・・・


とても可愛らしいお店が多いので、ついつい足が止まります。


1軒だけなら目立つけども、あちこちでやっているとインパクトも減るような気がするけどね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment