Tuesday 9 October 2018

再び…銀座おのでらのお得なランチ

先週、友人のSさんと市内で待ち合わせして・・・

グリーン・パークの近くでランチに行ってきました〜。

ランチに行ったのは、以前アフタヌーン・ティーやランチを食べに行った・・・
↓↓↓
銀座おのでらのジャパニーズ・アフタヌーン・ティー
銀座おのでらのお得なランチ

Ginza Onodera(銀座おのでら)です。

Sさんがまだ行ったことがないというので、ここにしてみたのですが・・・

お店に着いてみたら、Sさん家族の親しい知り合いがスタッフとしてお店にいてビックリ〜。(驚)

ロンドンの日本人社会って小さいものです。

今回も、3コースのお得なランチ・メニューにしてみたのですが・・・

前菜に選んでみたのは、2人ともエビと野菜の天ぷら。


うちで天ぷらを作ることはほとんどないので、たまに食べたくなります。

エビ2本と野菜2種で前菜としてはボリューム満点。

そしてメインには、スコティッシュ・サーモンの照り焼きと・・・


ブラック・アンガス・サーロインの照り焼きです。


サーモンの盛り付けはとても素敵だったのですが・・・


肉厚な魚だったので、長いお皿よりも幅広な方が食べやすかったかも。

メインにはご飯とお味噌汁もついていて、サーモン、ステーキともに量が多いので、2人でシェアしながら食べました。

両方とも美味しかったけど・・・

サーモンの味付けはちょっと濃すぎる感じでしたが、あれは外国人向け味付けなのかな。

そしてデザート。

私は前回とは違うものにしようと・・・


抹茶もちアイスクリーム。

お餅だけどさっぱり。

この中にあんこが入っていたら完璧!(笑)

そしてSさんは抹茶ソフトクリーム。


美味しいと喜んでいました〜。

安定した美味しさと安心なサービスのお店なので、また機会を作って家族と行くつもりです♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: