Saturday, 10 June 2017

健康管理にピットパット

この前、ダンナがこんなものを購入。


ビリーの首輪に付けてある、オレンジ色の丸いマークの小さいボックスです。

あれ、ペット用のFitBit(フィットビット)みたいなアクティビティ・モニターで・・・(爆)

PitPat(ピットパット)、というものです。

こんなの必要ないのにね〜。

ただの無駄遣い!(笑)

これを付けておくと、ビリーがどれだけ活動しているかが、アプリでわかるようになってます。

朝夕2回散歩に行っているから、最低限のエクササイズはしているビリー。

だけど、日中は良く昼寝もしているので、運動量が足りない時もあるのかもしれないけど・・・

このモニターはまったく必要なし。(笑)

ダンナの自己満足のためだけに購入した感じです。

とりあえずダンナが飽きるまで、ビリーの健康管理に利用するつもり。






英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. こんにちは アンディです
    日本は梅雨だというのにうちの辺りは雨も降らず毎日日差しがきついですぅ( ;∀;)
    これ面白そうですね、日本でもあるのかと探してみたら同じようにiPhoneと連動できるのがありました。 Halope iz なるもの。発売開始になったばかりみたい。
    価格はなんとイギリスの約倍の価格でした‼

    我が家のお嬢は朝起きたら敷地内を全速力で走り回って雀たちを追いかけ、しばらく遊んだら一休み。たまに脱走して目の前の田んぼのあぜ道を我が物顔で散歩してます(笑)
    健康管理はどうだろう・・・

    メットの件メールしましたので確認お願いします

    ReplyDelete
  2. アンディさん、こんにちは〜。

    やっぱり梅雨入りですね。
    これから天気が崩れるのかな?
    アクティビティ・モニター、特に必要とは思いません。(笑)
    アンディさんのところのワンちゃんは、十分に運動しているし、食事さえ気をつければ、まったく心配ないですよ。
    うちもいらないのに、ダンナがこういった新しいものが好きなので、無駄遣いしているだけです。(爆)
    ヘルメットの件、どうもありがとうございました。
    たぶんネット購入します〜。

    ReplyDelete