Saturday, 20 May 2017

大学のテスト

今週末、長男とダンナはオートバイのレース。

今回は、ノーフォーク州にあるSnetterton(スネタトン)のサーキットで、長男のガールフレンドのHちゃんも一緒に行っています。
↓↓↓
Snetterton Circuit

今ちょうど、イギリスでは大学のテストの時期。

Hちゃんは全部テストが終わったそうです。

長男も、金曜日の午前中に、大学で最後のテストがあったので、午後からレース場に向かいました。

ところで、3月に利き手の右手首を怪我してしまった長女。
↓↓↓
救急病院からのメッセージ
救急病院からのメッセージ、その後
トロフィーと術後の診察
長女の怪我と交際復活宣言
長女のボーイフレンドと再会
ヴィクトリア駅でお見送り

先週末、長女に会いに行ったときには、右手が動かせるようになっていて一安心。

が、やっぱりまだ完治せず、テストで3時間エッセーを書き続けるほど回復していないので・・・

来週のテストは受けることが出来ません。

お医者さんからの診断書をもらって・・・

やむを得ない事由ということで許可が下り、追試験が行われる8月に、初回のテストとして受けることになったそうです。

それまでには完治して、準備万端でテストに臨めるはず。

だから、長女はまた8月にプリマスに戻る予定です。

9月には卒業式があるのですが・・・

卒業はちゃんと出来るのかしらん?(笑)

一応、卒業出来るものとして、ホテルの予約とかしておいた方がいいかもね。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 長女ちゃんがケガしてたなんてー!
    大変でしたね。
    良くなってきてるみたいで、安心しましたが。
    でもテスト受けられないってことは、まだ完治ではないのですもんね。
    早く良くなりますように…
    っていうか、もう卒業!?
    そっちに驚きなんですが!
    この間入学したような気がしていました。
    まあ、うちの息子が大学生なわけだし。
    しかも浪人したのに(笑)

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    全治3ヶ月の怪我で、手首の神経と腱が切れちゃったのです。
    で、ほんとに予定が狂ってしまいました。(汗)
    まぁ若いから、回復するだろうけど。
    そうなんです、もう卒業!
    こっちは大学のコースによっては4年とかもあるけども、通常3年なので卒業です。
    もう卒論とかも終わって、いよいよ今回のテストを終えたら卒業って感じなのですが。
    ひょんたろう君も大学生活を楽しんでいるようで、何よりですね。

    ReplyDelete