Thursday, 9 March 2017

屁っ放り腰

この前、ダンナが出張だったので・・・

ビリーと朝の散歩に行ってきました。

そしたら、道の途中にある小さな空き地に、数個の保冷・保温バッグが捨ててありました。

パッと見た感じ新品のようだったので、捨てたのではなくて落し物かもしれません。

で、その日は風も強く、バッグが風で宙に浮いたり音を鳴らしていたので・・・


ビリーは気になってしょうがない。(笑)

でも、動いているから、近くに寄るのも怖い状態です。


近づいては後ろへ戻り、近づいては後ろへ戻り、と繰り返していました。

やっと勇気を出して、少し近づいて行ったと思ったら・・・


ビリーの尻尾が下に向いてるし、思いっきり屁っ放り腰。(爆)

あまりの低姿勢に吹き出して、朝の眠気が飛んでしまいました〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment