Wednesday, 7 October 2015

ちょっとだけ前進?

昨日、ちょっと落ち着いた長女と電話で話したら・・・
↓↓↓
スミア・テストとショックな出来事

あれからA君とやりとりがあり、A君は自分の行動が間違っていたと思ったみたいです。

でも長女からの提案で、2人の間に距離を置いて様子を見るということになったそう。

とりあえず、A君とはどうなるかはわからないけれど、長女は前向きになったみたいなのでよかった♪

それにしても、不可解な行動のA君。

出張中のダンナは、このまま別れたほうがいい!と言ってますが、こればかりは本人たち次第ですね。

で、今週末、家族みんなで長女に会いに行くわけですが・・・

ブリストルの大学に行っている長女の親友Iちゃんも、会いに来てくれるとか。

なので、Iちゃんも一緒にディナーに行けるようで楽しみです〜。

さて・・・

これからまたダンナの仕事関係のお付き合いで、ちょっとお出かけしてきます。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment